

終わりそして始まり

みなさん!

いつかは忘れたけれどゼロ180になりました!
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

ゼロ180



ついにメイプルワールドで活動ができますよ!!!

武器の潜在は2重になるので無課金でも十分強いゼロ

弱体化がきたらやめるかもしれない


早速メイプルワールドに!

と、ストーリーやらなくては・・・


ウィルさっさと倒して早く道場にいきたいんだよ!!!!




ウィル1


だ れ だ



A.ウィル2



はい雑魚でした


おし・・・今度こそメイプルワールドにいける・・・














???:って思うじゃん?




!?
団長




邪魔するなあああ


ルートアビスのあの方までいますじゃんー!




何分かして話が終わり


やっといけました




来たらやるべきことは1つ!


道場



ゼロパン玉


ゼロ初道場でパン玉おいしいです






ゼロの話終了


新春ミラクルキューブ別IDでかってヴェラッド上級ベルトを回しました!

エピ→ユニになったときの潜在が

ベルト


LUK15%をください

とりあえずLUK12%でてそこで止めました


キューブが3つあまり

フリマでかった160目飾りエピop3を1gで購入

3回回した結果

目飾り

メルありがとうございます




最近はメルを稼ぐことを中心に活動

140マント作って売ったり

夢の欠片
現在椛鯖では1個6m*200 1,2g
マントレシピは友からもらったりして

1個売れれば500m↑は入る


今作るなら、戦士・魔法使いのマントがいいです


あとは交易で160防具狙い

リエンでクラーケン・赤クラーケン・海竜を殺っていますが


今のところまだ160マント

高く売れるだけありがたい(もう売った)


赤クラーケンは武器2個など落としてくれますが

武器はいらないので

防具を落としてください




そんなメル稼ぎをしていて3日←


7gたまりました

ごちそうさまです

パン玉出ればすぐに7g手に入るけれど

パン玉はやはりtsいき



これからも頑張っていきたいです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

結構内容おもしろかったぞえ
プロフィール

もこゆる

Author:もこゆる
ブログのリンク是非お願いします!


メイン NL LV.212 もこゅる
サブ
 バトメ LV.207 えおすo
 聖魔 LV.201 もこゆる
 キネシス LV.200←NEW
……といったところです



よろしくお願いします

  Gentleman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
