

タイトルなんてない

おはようございます
こんにちは
こんばんは


yE7rIouhJw9j8rR1384261346_1384261370.jpg

言うの忘れてたので今いっときます(´・ω・`)


SAOの髪型のやつで、ついに念願のあの髪型になりました



一部の人から、ある方に似てると言われます(´;ω;`)

まぁ、そこは気にせずに






現在SAOをかかさず毎日5キャラ以上いっていて

神話ファミに嬉しい事がありました

Tsp0mi4LAGQ2_nc1384175384_1384175398.jpg

防御無視50%!


すごい役立っています


無料で神話ファミくれたり無期ユイくれたり拡声器やらpアイテムくれたりして


たまにはやりますねネ○ソン


ですがSAOバグひどいです


メンテナンス多すぎワロタ・・・・










そしてつい最近、ついに

IBucgSs3QL2D5Dt1384175605_1384175623.jpg
Om11WPVebPUA8SI1384175427_1384175438.jpg



150ブレイド買いました!

良品7gでかい、エピ書をはって

op2だったので

優しい友達が銀印無料で代はりしてくれて

無事op3に




ブレイド強化がもう少しで始まります・・・











RfuWEJg0T3X7Cxo1384175497_1384175512_20131112220802d6f.jpg
暇な時は友と五目やってたり・・・・





五目の腕が上がってるような気がします(ΦωΦ)フフフ…




あとは、友とシグナスいったり・・・

AEidxSaTmG9nZJ91384175537_1384175553.jpg


皆さん強いです。。。

もっと火力をあげたい!

XnzqAcLklbf7NDO1384175575_1384175581.jpg




ブレイド強化頑張ろう・・・(ヽ´ω`)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったな…

No title

いろいろと充実してうらやまぁ(´・_・`)
ブレイド強化頑張って\(*⌒0⌒)♪
プロフィール

もこゆる

Author:もこゆる
ブログのリンク是非お願いします!


メイン NL LV.212 もこゅる
サブ
 バトメ LV.207 えおすo
 聖魔 LV.201 もこゆる
 キネシス LV.200←NEW
……といったところです



よろしくお願いします

  Gentleman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
