

LEVELUp!となんか

やっとLEVELアップしました


ですが、レベルアップした時のSSとるの忘れてたので


202.jpg

これで許してください(´・ω・`)







今SAOぐらいしかやることがありません

昨日はベリーcと

elj60aS1LshRJ_h1383544554_1383544562.jpg
c6W80ToaYtOkcls1383544583_1383544591.jpg


遊んでました。




2枚目のSSからは

ベリーcに「変態オーラ」と言われてしまいました(´Д⊂グスン




SAO1


そして昨日の夜には

ベリーcの大変身



翼cと自分からのプレゼントで染色と伝説のカリスマのやつをプレゼントして


liwyuQMPvA3V2j01383544728_1383544747.jpg


イケメンになりました





ハゲ期待してたのに。。。







hk

翼cのためにパン玉を出すために昨日道場行きました



見事に出しましたよ( ・´ー・`)どや

yUUKQjTyE5hd1Vi1383544628_1383544646.jpg

fMs7ElFb8rcM1X61383544686_1383544697_201311041509337eb.jpg



報酬は後でちゃんと貰う予定






ではもうネタないんで



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこゆる

Author:もこゆる
ブログのリンク是非お願いします!


メイン NL LV.212 もこゅる
サブ
 バトメ LV.207 えおすo
 聖魔 LV.201 もこゆる
 キネシス LV.200←NEW
……といったところです



よろしくお願いします

  Gentleman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
