

タイトル?なにそれおいしいの?

通常攻撃+ベノムだけでjkmいったったあああああああああ


XvHAVzvR4C7EU0u1375684080_1375684095.jpg

火力は気にしないでください(*´ω`*)

JOCrPwAc6xONyWv1375684210_1375684223.jpg


右↑の腕に攻撃中々当たらなくて大変ですた







15分もかかりました(;´Д`)





話変わります



天空の城ラピュタ[バルス]のちからってすげぇ!


VOKkqcaGCj_6JZO1375684392_1375684407_20130805154134db8.jpg




前に友達が合体ロボやってみよーぜって言って、人集めて挑戦してみました


意外に位置をちゃんとしていないとできないから、難しかった;;

友達のSS→ZYy_SqmNkRQgFNH1375685252_1375685267.png
自分→f5ve40DBNBUI3z91375684339_1375684366.jpg



どうやら人によって見え方が違うらしい


できるまでに1時間はかかったぉ。。。

疲れました



ではこの辺で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこゆる

Author:もこゆる
ブログのリンク是非お願いします!


メイン NL LV.212 もこゅる
サブ
 バトメ LV.207 えおすo
 聖魔 LV.201 もこゆる
 キネシス LV.200←NEW
……といったところです



よろしくお願いします

  Gentleman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
