

ゼノン

久々の投稿です


遅くなりましたが、Spark来ましたね


早速ゼノン作成


もこのん


さすがスウヘア。オルカの無期限がよく似合う・・・



私達が守る

プルレンジャーごっこ・・・

さすが子供



にしても、昔のレジスタンスさんたちは今とあまり変わらn(ry






そして昔の自分が帰ろうとした時

グリーメルさんに捕まってあはーん((((((

ゼノン改造


記憶の消されたかわいそうな自分^p^




この後レジスタンスが襲撃してきて

リア充

少し記憶を思い出したか?


この記憶

リア充2



幼い頃からリア充








とりあえずリンクスキルレベル2にするため120まで育成するか・・・ってことで



狩って狩って狩って狩って



次元で

モーメガバン

こんなのGETしたり



ある日はバグ

こんなことがあったり


なんだこれは!?どうすればいいんだ??





3個で100p

お得なブルーエナジー買って

ブルーエナジー




いいの出たのはいいけれど


銀印とアディショナルどっちも失敗☆(ゝω・)vキャピ






今114で止まっています

もうだるくて(ヽ´ω`)ハァ…








関係ないですが


ノヴァ





誰かこれ買って

(海賊ですよ?ゼノン装備できますよ?強くなりますよ?買いましょうよ?)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさー。
ゼノン実装きちゃったな
こっそり捨てるからはもみじに戻っています(`・ω・)ドンッ
プロフィール

もこゆる

Author:もこゆる
ブログのリンク是非お願いします!


メイン NL LV.212 もこゅる
サブ
 バトメ LV.207 えおすo
 聖魔 LV.201 もこゆる
 キネシス LV.200←NEW
……といったところです



よろしくお願いします

  Gentleman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
