

No Title

こんばんは


200になって、暇な毎日を送っているもこゆるです



まず前回の記事で、200祝でもらったカルマ以外にも

貰った奴があるので、それを紹介したいと思います(*´ω`*)


ざむsからのプレゼント

エピック書


まさかの、エピ書!

しかも2枚も(´゚д゚`)


今は装備強化に力入れているので

とてもありがたい

大事に使います


ベリーcからのプレゼント

人気

放置してる間に、11つ人気上げられていました(´;ω;`)ウッ…

@で仕返ししてやる・・・

他にも
交換

カオスピンクビーンセット!

早速装着

椅子

イスに座ると、布団がでてきて可愛い☆(ゝω・)vキャピ


ありがとん



最後に、もこゆるからのプレゼント

140肩

今回のイベントでの機織大会で

貰った消費アイテムから、驚きの混沌出て

混沌使う装備なかったから、翼cの140肩に貼ったら

こんな能力にΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


この運を、自分の装備の方にしてほしいものです;;






では、この辺で(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(・ω・三・ω・)もっこもこさん
200なって暇ならもっともこもこしようぜ!
プロフィール

もこゆる

Author:もこゆる
ブログのリンク是非お願いします!


メイン NL LV.212 もこゅる
サブ
 バトメ LV.207 えおすo
 聖魔 LV.201 もこゆる
 キネシス LV.200←NEW
……といったところです



よろしくお願いします

  Gentleman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
