

祝200(*´ω`*)

こんばんは


前の記事で宣言したとおり


土曜日に、200にしました



今までの努力。。


思い返せば、長かった・・・・


qJsNhe69yF7bv3A1370160777_1370160804.jpg
TC54koj9uBqrLZB1372071843_1372071897.jpg
W0sfLDsnl58JehI1372071938_1372071956.jpg

jatpKmyTWpWKXDK1370160834_1370160857.jpg



そして、念願のcJW8DRE8u2YU2KJ1372072835_1372072890.jpg

200・・・

祝ってくれた方々ありがとう
tHuH0vKFw3ZSuDY1372072330_1372072593.png
HcptJUpuGIGbODS1372072145_1372072178.jpg
dB3Q2iI7aJmEL7c1372072659_1372072706.jpg
tx1r46uUSzsVj2X1372072229_1372072266.jpg
XbmXoh8Rw6ag0UE1372072755_1372072779.jpg
hurdXrwCvy0A8iX1372074761_1372074780.jpg




本当は、調整してレベル上げようとしたんですが

見事にミスってレベル上がっちゃいした^p^yaZV3RvctEEWVjA1372071987_1372072019.jpg




200限定クエもやりにいきましたよ
vHkn_5YikoMayX81372072068_1372072104.jpg




また、すみすからはこんなものも
ZojnX0QNqmZncSR1372072945_1372072996.jpg


ありがとう。





最後に祝ってくれた方に一言

まず、一番付き合いが長いざむs
ざむsとは一番長い付き合いだね
よく一緒にボス倒しに行ったり
クエスト手伝ってくれたり
とてもお世話になりました。ありがとう。

ベリーc
初めてあった場所は、たしか1メル露店を誰かがやっている時に出会ったかな?
曖昧な記憶だけど。。
二人で装備強化をよくやったよね
よくチャットしたりもして、楽しかった日々を過ごせたよ。

翼c
リプレで初めて会って、そこから仲良く?なったのかな(
200になるまでに、ちょんてを土日に行きまくって一番お世話になりました
関係ない話ですが
火力がすごい高くてやっぱ廃人は怖いものです(ヽ´ω`)ハァ…

もーじ
(*´ω`*)

すみす
冗談でいったつもりが、本当にカルマくれるとは思えなかったよΣ(゚Д゚)
すみすの行動はいつも謎(
高価な物をたまにくれたり
お陰様で助かりました( ´ー`)

リオs
まだ自分がホンテソロとかできなかった時に、ホンテやPB連れてってくれて
しかも、ドロ品も全部くれて優しかったです(ノ´∀`*)
120装備でも99999k出ていて(´゚д゚`)
いつもありがとうございます

神s
あんまり関わりは持っていないけれど
分からないときは教えてくれて、助かっています
顔もアバもにていて(ry
まぁ、これからも( `・∀・´)ノヨロシク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこゆる

Author:もこゆる
ブログのリンク是非お願いします!


メイン NL LV.212 もこゅる
サブ
 バトメ LV.207 えおすo
 聖魔 LV.201 もこゆる
 キネシス LV.200←NEW
……といったところです



よろしくお願いします

  Gentleman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
