

色々Ver.5

こんにちは(ノ´∀`*)


5月29日アップデートがありましたね


その時に追加されたいばらワールドは、通常のワールドよりも難易度の高いハードコアモードワールドです。
いばら以外のワールドで150レベルを達成したキャラクターのみ挑戦することができます。
150レベル以上のキャラクターに発生する「クエスト/[異なる次元]霞んでいる未来、[異なる次元]未来を探して」を完了すると、
自動的にいばらワールドに同じ名前、外形をもった1レベルの冒険者キャラクターが作成されます。


やってきました!


ubuTg3A4yWyPOtL1370160493_1370160507.jpg


回復薬に使用時間があるし、敵に当たるだけで即死・・・

すごい難しいです

それに、LEVEL全く上がらない(´;ω;`)ウッ…



チュートリアルを完了させて、ローグに転職


ベリーcが、[パチンコうまいよ。1回あたっただけで30%入る]といってたので

パチしに行きました


hQWIh5SRIVQuUIN1370160540_1370160570.jpg

運のいいことに、100発→1000発以上に

結構当たって5レベぐらい上がりました(o・ω・o)

dD5f3ACsBr6mLGU1370160599_1370160626.jpg



ですが、臨時メンテナンスのせいでパチ閉鎖・・・

(´Д⊂グスン


いばら鯖今はあんまり行ってないです  


60レベまで頑張りたいとこだけど





次は、ジャンケン!
iv21WFGJkfKZIvk1370160651_1370160672.jpg
90epPORl1cCbYCZ1370160329_1370160347.jpg
9s1ZNlBof1izNgw1370160717_1370160743.jpg
RltjpjOA8MKwKDc1370160379_1370160391.jpg

全部グーで、出していたら

全部引き分けΣ(゚Д゚)


ある意味すごいです



そろそろ勝ちたいな(´∀`*)ウフフ





最後は、経験値2倍


◆週末HAPPY!経験値2倍イベント!
期間:2013年5月29日(水)メンテナンス後~6月26日(水)メンテナンス開始まで

イベント期間中の土曜・日曜の14:00~16:00、20:00~22:00に
獲得経験値が通常時の2倍になります!


経験値2倍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ってことで、翼cとちょんてループしました

qJsNhe69yF7bv3A1370160777_1370160804.jpg

土曜日で、190に

今日で、191になりました

まだ夜の部がある!

だから、今日は192にする予定(*´ω`*)


jatpKmyTWpWKXDK1370160834_1370160857.jpg

DBの回避率下がったようなきがするんですが気のせいですかね

ダメージめっちゃ喰らいます

墓も4回喰らった(´Д⊂グスン

次からは死なないように気をつけたいです



1TSjStZZJCUxU421370160949_1370160984.jpg

ではこの辺で



コメントの投稿

非公開コメント

Lv上がるのはやくない?
プロフィール

もこゆる

Author:もこゆる
ブログのリンク是非お願いします!


メイン NL LV.212 もこゅる
サブ
 バトメ LV.207 えおすo
 聖魔 LV.201 もこゆる
 キネシス LV.200←NEW
……といったところです



よろしくお願いします

  Gentleman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
