

韓国10周年イベントについて

韓国で実施される10周年イベントがすごすぎます


10周年ブラックバックル
能力
STR+22
DEX+22
INT+22
LUK+22
攻撃力+10
魔力+10
物理防御力+46
魔法防御力+46
アップグレード回数:3

ステ多いしA10M10ってなんですかこれ・・・



廃人喜ぶやん



10周年プライム(武器)の書なんて

攻撃力/魔力向上オプションを追加する。
成功率 40%、失敗時 30%の確率で破壊
STR+3
INT+3
DEX+3
LUK+3
物理攻撃力+10
魔法攻撃力+10


失敗時30%で闇りますが

今回はプロテクトの書も10周年コインで

闇防げるし



怖いΣ(゚Д゚)



ホットタイムでは

抽選で、ノヴァorタイラント引換券があるし


タイラントほしす(*´ω`*)



そして一番やばいのが


みんなこれで廃人10周年出席チェック



メイプルの歴史的な10周年!10周年もみなさんのまじめな出席率を見せてください!
10周年を迎えて贈られる出席プレゼントをもらおう!
出席チェックイベントアラームの出席簿を確認し、
[挑戦]ボタンを押して出席クエストが進行されます。
レベル範囲モンスター 200体を倒すと出席クエストが完了され、
該当のクエストの[完了]ボタンを押すと出席スタンプを獲得することができます。

[報酬]
累積出席日数によってスペシャル報酬が追加支給されます。
スペシャル報酬は、4週間の出席期間中、出席率75%(28日中21日)を達成すると、
最終報酬まで全て獲得できます。

(silver bulletの情報)

※能力や、詳細などは全て銀弾から勝手に載せているものなので
 言ってくれれば消します

これの最終報酬がなんと

潜在能力の書(ユニーク) 50%

頑張って200体倒して全キャラでやれば

ユニ書何枚もらえるんでしょうか








21日間もやってたら、倒れちゃいます(´;ω;`)




でもユニ書欲しいし、日本でも実装されたら頑張ろうかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこゆる

Author:もこゆる
ブログのリンク是非お願いします!


メイン NL LV.212 もこゅる
サブ
 バトメ LV.207 えおすo
 聖魔 LV.201 もこゆる
 キネシス LV.200←NEW
……といったところです



よろしくお願いします

  Gentleman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
