

金印となんか

今回GWイベントのおかげでうれしいことが(笑)

一応、内容貼っておきます(メイプル公式)


(1)ゴールデンウィーク商店
ゴールデンウィーク期間限定のコインショップがオープンするよ!
ゴールドリッチの「金塊」で、「ゴールデンメイプルセット」、
「緋堅鋼の肩章」などとっておきのアイテムをゲットしよう!

(2)黄金が落ちる巨大金庫
イベント期間中、ゴールドリッチの「巨大金庫」に入ることができるよ!
ゴールドリッチの巨大金庫はなんと「金」と「銀」が落ちてくる特別な金庫だよ!
たくさんの金と銀を集めて、ゴールドリッチに「金塊(きんかい)」に交換してもらおう!
金塊は期間限定のゴールデンウィーク商店で使えるよ!
※クエストは1時間に1回挑戦できます。


(3)自分の手で作る黄金
ゴールドリッチが金を作れる錬金術キットを実験中らしい!
「錬金術キット」を30分間持っていれば、キミも金を作ることができるかも!?
※クエスト完了後、10分後に再び挑戦できます。

(4)探せ!ゴールドリッチの金庫
ゴールドリッチが宝の金庫をメイプルワールドの色んなところに隠したみたい!
「金庫モンスター」を倒すと、「金塊」と「黄金の欠片」がざくざく落ちる!
金庫モンスターはイベント期間中、ランダムに現れては、 みんなにアラートを送るよ!
ゴールドリッチの金庫を見つけて宝を手に入れよう!
※クエストは1時間に1回挑戦できます。

(5)黄金のための狩り!
ゴールドリッチは最近メイプルワールドにモンスターが増えたのが気になってるみたい!
ゴールドリッチが開催する「モンスター狩り大会」に挑戦して、モンスターを300匹倒そう!
「モンスター狩り大会」クエストを10回繰り返すと、イベントスタンプももらえるよ!
※モンスターのレベルが自分のレベルより11以上低いか、 21以上高いと討伐レベル範囲になりません。
ただし、150レベル以上のモンスターはレベル差に関係なく討伐レベル範囲になります。
※クエストは1日1回挑戦できます。

(6)金箔寺オープン!
世にも美しい黄金の寺院「金箔寺」への扉が期間限定でリニューアルオープン!
各街にある次元の鏡から「金箔寺」に入場できるよ!
メイプルワールドのモンスターからドロップする「ゴールデンチケットの切れ端」を
集めて「ゴールデンチケット」を入手したらエリア内のダンジョンを探索しよう!

また、ダンジョン内に生息する一部モンスターからドロップする「太陽の炎」を5個
集めると「悪霊の神殿」というダンジョンに入場できるので、こちらも要チェック!

金箔寺はリニューアルして、これまでより獲得できる経験値が大幅UPしたよ!
さらに!報酬アイテムにはレア等級以上の潜在能力を持つ「アシュラ兜」に加えて
「アシュラ兜」を越える超強力装備「ハヌマーン兜」が新登場!




アシュラのクエはどうでもいいです


【探せ!ゴールデンリッチの金庫】

で、8周ぐらいして金塊200個集め

金印購入FvDTNIYI4bUung31367221414_1367221431.jpg


これを、140手袋エピックop2(L6%L3%)に使いましたが

1回目失敗 2回目で成功しました  1回目で成功してほしかった

ZOBpE656FFHdRUS1367221511_1367221523.jpg

D3%がつきました

できればL%が良かったんですが

まぁ、エピックにしては優秀ですね((


ですが、この手袋

もう1体のDBのほうに装着させてしまい

カルマを使って移動させたいとこなんですが

1500pて高いよね本当

移動だけにwwwww

誰かカルマちょうd(ry


ついでに、タイトル:幸運で紹介した

A14の140靴、イベントスタンプ3個目の報酬のお詫びみたいなもので

肯定書50%2枚もらえた時、早速使用

3lMn8rM4hZH9awW1367222062_1367222073.jpg

UGの関係で1枚しか使用で来たかったんですが

なんと!たったのA1のびました!(

A2はのびてほしかったです´・ω・`




d48GnaPE6tOQInB1367221320_1367221338.jpg
2倍のおかげで184に

後12%なんですが

コインがないためもう無理orz・・・・


nFw_TPJB4NSXixE1367058637_1367058670.jpg
y5HnUhysesKTgWQ1367221372_1367221391.jpg
遊び気分でやっているバトメも4次しましたし


明日からまた暇な日を送ることになります・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2倍おつかれさまでした( ´・ω・`)b
レベルアップ画像のもこさんの顔が・・・
本気具合がわかります(殴
プロフィール

もこゆる

Author:もこゆる
ブログのリンク是非お願いします!


メイン NL LV.212 もこゅる
サブ
 バトメ LV.207 えおすo
 聖魔 LV.201 もこゆる
 キネシス LV.200←NEW
……といったところです



よろしくお願いします

  Gentleman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
