スポンサーサイト


アップデート ウルス・下町改変!

ついに今日


ウルスが実装されました!


メイプルで初の2Dスケルトンアニメーション技術


ワクワクな気持で早速行ってみることに



9.jpg



マッチングで18人揃わないといけないっぽい



とりあえず揃い始まると





いきなりボス戦に・・・・




そして何よりも



重い



18人という大人数であるのでやっぱり重かった


10.jpg



意味不明な攻撃が多く


とりあえず死にまくり皆さんからたくさん救助してもらいました☆(ゝω・)v



地味にこの背景といいボスの動きといい


ヌルヌル動いててわかりずらい!!!!!




11.jpg



1回も倒せず最後の3回目



つかまれて死にました( *´艸`)




12.jpg


でも結果はいい感じです



ダークサイトで隕石が当たらないため


すごい救助しやすいです


ひたすら救助()

アシスト1位(ΦωΦ)



ウルスの討伐はしばらく時間がかかりそうですね・・・





次は



下町改変




13.jpg



お久しぶりいいいいいいいいいいいいいいい




ここでも背景がきれいになり変わっていました




とりあえずクエストがめんどくさいです


それだけです




15.jpg


勾玉集めするらしいです




この勾玉リアリティ高すぎ





このクエは暇があるときにやります




140.jpg



ついでになんかできてた 



シュピゲルマンのゴーストパーク



主に経験値稼ぎかな?


お守り強化というのがあって



0~3段階まで設定可能で


あげればあげるほど経験値が上昇します


種類があって

怒りのお守り
後悔のお守り
貪欲のお守り
怠惰のお守り
嫉妬のお守り
暴食のお守り
怨みのお守り

があります


各3段階まであげることできて
最後までやると100%経験値アップです

なので最大700%アップすることができるのかな?



遊んで全部MAXにしていきましたけど


無理げーでした^p^




そこまでやる意味がないコンテツだと個人的に思います


サブのレベル上げはどうなるかはわからないけど()()






次に



バレンタインイベント




今年のバレンタインイベント


ちょっとうれしい!


そしておいしいイベント!



何がうれしいかって?


[くねくねと動き出す魔法のチョコレート]



16.jpg



クエスト受けて30分待つと・・・・   



17.jpg






経験値2倍クーポンもらえます!!!



200サクチケ買い損ねてるけど今メインのレベリングしている自分にはとーっても


うれしいもの!




狩りのモチベーションがあがってくぅぅぅ↑




[バレンタインの王子様]


7.jpg




!?



聞いた瞬間まじか・・・って思いつつ 


次へをぽちっとな




8.jpg




ネク○ンに読まれてた



更紙の包装紙・ハートボックスを10枚ずつ集めてクエスト完了させて


99%カカオチョコレートorラブハートレボリューションのをげっつ!

好きなNPCに渡そう!



18.jpg



NPCによって報酬が違います


Z4A_FJxV1c1BvQJ1453293135_1453293150.jpg
Vuc0BvcEn5NeyyZ1453293193_1453293203.jpg

らしいです!!



タケダシンゲンとウエスギケンシンはなんと


無期のアバターがもらえる!!!っぽい!!!!



ってことでタケダシンゲンを優先に始めることにしました


19.jpg



1日5回までなので


1つ終わらせるのに6日・・・・


さぼらずにいったい何NPC終わらすことができるか




1.jpg


ここからアップデート前のお話



はいシグナスWS120にしました



あとはストライカーだけ!



つ か れ る



5.jpg
6.jpg


狩ってたら


運よくすぐにもう少しでry


になったので


エリボス2体撃退




エピ書以外ごみでした!




ついでにメインでも2体ほどやり


3.jpg



うんごみ




バレンタインクエ中もエリボスヒットしてやって


207.jpg



ゴミゴミゴミゴミ!!!



あたり一つぐらいくれても(´;ω;`)ウゥゥ



2.jpg



おさる退治はじめて


2枚目のユニ書げっとしました




1枚目は失敗


2枚目は・・・・?






21.jpg



ッケ




年明けてからいいことがまだないような気がするシクシク




4.jpg



ギルドの廃人様と行ってcバンバン倒せました!




最近ボスの幅が広がってきて楽しいです





Gentlemanも人が増えて活気であふれています




おいでよGentleman
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこゆる

Author:もこゆる
ブログのリンク是非お願いします!


メイン NL LV.212 もこゅる
サブ
 バトメ LV.207 えおすo
 聖魔 LV.201 もこゆる
 キネシス LV.200←NEW
……といったところです



よろしくお願いします

  Gentleman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
