

新春キューブ

買いました! きっちり24k!


正直そこまで強くなりませんでした!!!!


レジェ1個もいできなかったしおこおこ

1Uu6KDFyvDkV6xm1451730587_1451730597.jpg


今回はボスアクセのみ


新しくヴェラッドセットを揃えなければいけないので大変です( ´Д`)=3


l5EFfA4STfWvChj1451730497_1451730514.jpg




そして今回の目玉



レジェ書はヴェラッド一箇所  武器


に使おうかなと思ってます



ファフESP高いよ(´;ω;`)ウッ…



ついでに今キネシスのレベルは・・・・・!



gcermFSUESq9vlB1451730629_1451730642.jpg



です!



@10で200


がんばるど!


IszWLTAXJzsB5891451730672_1451730681.jpg



お年玉でやったけど



かぶりばっか


あざらし?みたいなイスがすごいほしい




お年玉買っちゃおうか迷うのうwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこゆる

Author:もこゆる
ブログのリンク是非お願いします!


メイン NL LV.212 もこゅる
サブ
 バトメ LV.207 えおすo
 聖魔 LV.201 もこゆる
 キネシス LV.200←NEW
……といったところです



よろしくお願いします

  Gentleman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
