

ログホライズンボックスあけてみた

ログホライズンボックス2セット買ってみました!


(ΦωΦ)フフフ…



jlWL9blRP02AACk1440750758_1440750766.jpg






結果はこちら↓


G1gcjHYDtA5KTiI1440750790_1440750809.jpg
6Xc453Yye7XV7YN1440750834_1440750848.jpg


バトルロイド女・ブラック攻撃書アクセサリ・ユニーク書60%がでました!



美味しい!



黒字だったので大満足です


残ったpは来月のキューブに向けてためておくとします・・・・




貯まった青いボタンは



シロエの悪い顔と交換


にゃん汰ヘルムと迷いましたが


ネタならシロエしかない!!!!!!!



ってことで



3_R6bS3lxhJ8Nj71440750871_1440750878.jpg



予想通り


顔のアバターが切れた時にはこれを使うことにしますwww





にしてもバトルロイド・・・



使いたい・・・!




経験値がへらないうえに、死んでもバフがきれない



マグナスやヴェラッドには大活躍します


ついでに昨日始めてソロでマグナス倒せました


TJrSGSbXqXCEu0w1440750528_1440750547.jpg




やっぱり1回死んでしまうとバフをかけ直すのがめんどくさいうえ、バフかけてる間に死ぬことがあるので



悩んでしまう・・・・



う~んどうしようか・・・



とりあえずバトルロイドは保管しておこうかなと思います








そして
今回


他にも1人




ログホライズンボックスをあけた人が!



7年間無課金だった人・・・・



その名も・・・・




ベリーな神様



kymz50B7RH4Hq1v1440750642_1440750653.jpg



脱無課金



彼は5セットボックスあけたようです・・・!



結果は私もあまり知らないので、彼のブログを見ましょう

ベリーcのブログ


ベリーcのブログを見て気付いたのですが



なんと昨日アクセスカウンターで


59人も見てくれた方がいました!


ありがとうございますm(__)m



そんなアクセスカウンターで記念すべき5555人目の方



その名も


氷魔から聖魔になった男・・・・


らぐった雨




D4kNPnBaens3oJN1440750600_1440750613.jpg




うんおめでとう!



彼の自己紹介をしましょう


AkNqBO3c0eFUnI41440750969_1440750986.jpg



通称らぐっち


元氷魔だった人
バインドやスロー効果が優秀なのに聖魔にいきました
しかし・・・・!
聖魔でも大活躍
奴隷として日々忠誠をつくしています
出会ったのは最近ですが良くボス一緒に行きます
心はとてもやさしく色々貸してくれたり聞いてみてくれたり
聖魔にピッタリ!
転職した1時間後には
「氷魔もどりてえwwwww」
みたいなことを言っていましたが、なんだか聖魔にはまっているようです

これからも皆のために頑張る聖魔としてFight!





そしてさきほどの二人とボス行きました

oZSADPTTIVXzEbL1440750690_1440750699.jpg


まずは記念撮影


このあと塔を2週して


ヘルヴェラッドに挑戦しました


ここにもう一人隠月の友達が参戦していき


1段階目は案外楽でした

2段階目はちょっと硬くなりましたが難なくいけ


最後の3段階目!



wFSPyNeaSLneIIU1440750726_1440750736.jpg


時間切れあたりで半分までしかいけませんでした;;


火力ゲーだということを改めて思い知らされます



でもボス楽しめました!


もっと火力上げて倒せるようになりたいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこゆる

Author:もこゆる
ブログのリンク是非お願いします!


メイン NL LV.212 もこゅる
サブ
 バトメ LV.207 えおすo
 聖魔 LV.201 もこゆる
 キネシス LV.200←NEW
……といったところです



よろしくお願いします

  Gentleman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
