

ログホラ

メイプルとのタイムアップ
ログホラのことをちょっぴり!

そもそもログホラってなんですか



とりあえず課金箱のあたりはここらへん

SeOeAk7MLvFTHjC1440650444_1440650462.jpg

交換不可ですがめちゃつよいです・・・・

ほしいです・・・・



uSwSTwCH0MUJX4t1440650488_1440650500.jpg


此方有能ロイド

商店、経験値減らない、バフ、HPMP回復!

なんとも有能なロイド


ボス行きたい放題


怖いものなし!


みたいですが、私はメイドロイドだけで十分です(ただたんに手が出ないだけ)



IcdN19zhFNo3Reo1440650531_1440650546.jpg

そして強化の書のところで今までで一番強い書になります


ブラック書



1枚2gやら3gやら



メルもpも余裕のない私にはどうでもいいです!!!!




ログで流れるものであたりはここらへん



まだ回していませんが、


ユニ書やアディ書が出るっぽいです





周りの友達が結構回していましたが






黒字と赤字になる人の差がすごいらしいです



でもやります





続いてこちら

e3E4X_hvYmNREQG1440650370_1440650380.jpg




各街に1時間ごと・・・かな・・・?

に沸くタルタウルガー

を倒すことによってドロップします



たくさん箱はでますが



持てる数は1つだけなので



とったらすぐ使ってまたとる・・・



これで1回だけで1日の制限数5個までとることできます



中身はファミリアやら無期限?が出ます



無期限はまだ出てません(´;ω;`)ウッ…







AVGgTpSAs7753ew1440650332_1440650343.jpg


30分ごとに寄付して最後まで行くとなんかもらえました



有期アバ   いらないです



報酬は変わるかどうかはまだわからないです





とりあえずわかったことはこのぐらいです!





まだまだ頑張ります!



にしてもログホラ箱の存在でかすぎて


12周年空気


キューブも来月あたりにヘキサキューブ、セールで30pのキューブ(限定数)




う~ん楽しみ!





おまけ


ごとぅいからもらったシャドウフード


愛用していますが、下のオルカ制服とあわないため買っちゃいましたぁぁぁぁぁぁ(・ω<)






VJNUgScW3QJGXaa1440650409_1440650417.jpg




3wzokryYJIAPsOF1440649960_1440649970.png



やっぱセットだと似合う!


しばらくアバはこんな感じかな



そして毎日の交易


今日は絶好調だから160手袋絶対出るわと言ったこめっつ



出るわけないわwwwと思いつつ交易する自分





qrnonepGg4OJ1OC1440650243_1440650256.jpg



出ましたwwwwww


メルで売って3人で分けることに


美味しかった







oXjphoMv0SeHuUo1440650599_1440650628.jpg


ホットデーの中身今回は普通ってところ



なんちゃらピースのほうが気になります(5つあつめるとなんちゃらかんちゃら)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこゆる

Author:もこゆる
ブログのリンク是非お願いします!


メイン NL LV.212 もこゅる
サブ
 バトメ LV.207 えおすo
 聖魔 LV.201 もこゆる
 キネシス LV.200←NEW
……といったところです



よろしくお願いします

  Gentleman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
