

メイプル 12周年

ついに12周年きました!


アプデがなんと15時ピッタリに終わるというまさかの


予定通り




とりあえずパッチが終ってメイプルどんな感じか見てみよう

CNUFYj_UcAABCs1.jpg



ログイン画面!


懐かしのログイン画面!



もうここから感動(´Д⊂グスン



復帰勢・長年やっている人にはとってもとっても嬉しい






そしてログイン



肝心な12周年ショップ!!!




これで今回のアップデートが神かどうか・・・


CNUIwXyVEAAlYfD.png
CNUHnIrUAAA_bPY.png
CNUIJtbUwAEjhp7.png
CNUIZPeUkAAHEnT.png
xVFRs63nGXH91IB1440583947_1440583955.jpg


武器は多すぎるので1つだけ



とりあえずざっとこんな感じ



いい感じ・・・?かな


プライム書などありますが破壊有り

今回期待されているブラック書のほうがいいかな(課金箱からでるやつ)


武器は低レベルから装備できて、レベルが上がるたびに強くなる!みたいですね




さきほどいった課金箱は


今回のタイムアップ

ログホラランダムボックス から入手可能


その中でも目玉は

バトルロイドやブラック書

ブラック攻撃力の書(片手武器)
ブラック魔力の書(片手武器)
ブラック攻撃力の書(両手武器)
ブラック魔力の書(両手武器)
ブラック攻撃力の書(アクセサリ)
ブラック魔力の書(アクセサリ

ここらへんが強い!!

なんと100%でA+9~11(多分)

アクセサリはA+5あたり




ここらへんの詳しいことは安定の
銀弾さんのブログ!


箱を1つあけることでメイプレージを1つ入手


集めることでこんなものと交換することができる

CZlzmP2hPldrCGB1440583765_1440583781.jpg




にゃん汰ヘルム・・・・気になる・・・!


たぶん3セット回すと思います()





来月9月30日にはヘキサキューブも出るみたいですし、いくらとぶかな(白目)



これから強いものはいまだになし

OqDzRXP8kFrzBtQ1440583866_1440583874.jpg








そして、今回

12周年箱はゴミっちゃゴミでした


m8QuRTqFL3a_WOc1440583816_1440583825.jpg


300個集めて開けました


結果は

痕跡636枚
エリクサー38個
手紙54枚
コイン24個

全然コインがでませんおこ



ほとんど痕跡ばっか




コイン集め大変です(ヽ´ω`)ハァ…


まぁあんまり買うものないんですけどね










ここからアプデ前の話
毎日の11~12時  21時~22時 の経験値2倍で

1周間あたりで205→209にすることができました


K08yHx3Ooklk7lj1440583660_1440583671.jpg
2M7k20M_U0TtgQf1440583622_1440583637.jpg
w6eK3jmwoLcnjVv1440583585_1440583600.jpg
n9gacfx6F6IJypk1440583692_1440583700.jpg

このテキトーな画像を貼っておくだけのスタイル

NLでランキングにのるのは208の数%かららしいので

ここまで頑張りました本当



最終日の倍が終わり


1kpあったので、メイポンも中身変わると思い1セットまわしたんですけど


Rm5wmIvhWgCswVl1440583727_1440583736.jpg



まだ狩れと強いられています


つらいです

210までは頑張ります


でもまずは!


レベルが上ったら経験値が0%のうちにボス周り!


そして今日のドロップ美味しかった!


イージーマグナスと、ノーマルマグナスでこの3つ

F8rY6TaUteKFOM21440583916_1440583925.jpg



マントは盗賊でしたが


いらなかったので強化書で闇らせました(・ω<)

ギルドメンバーでもボス巡り!


goDVDcEK4ovGcTg1440583488_1440583500.jpg




規模がふえてきます!



Z1M8FdZGGgKFfW51440583535_1440583551.jpg


その後残った人で皆で忍耐!


全員に賞あり!


もっと人数増えてもっと沢山の人でできたらいいなと思います





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこゆる

Author:もこゆる
ブログのリンク是非お願いします!


メイン NL LV.212 もこゅる
サブ
 バトメ LV.207 えおすo
 聖魔 LV.201 もこゆる
 キネシス LV.200←NEW
……といったところです



よろしくお願いします

  Gentleman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
