

ユニークグレートアップ書

みなさんおまちかねの


ユニ書配布







これのおかげでステは結構上がりました!






メインの方でも成功してくれたのでよかった









エピ4箇所以外はユニかな



無期ハートをDBからもってきたいよ。。



dy0idhfqJlthZuN1439260570_1439260583.jpg



ステは

cy_ECLiqWNs_41P1439260613_1439260628.jpg


素でここまでいけました

でもやっぱりボスダメ・防御無視・耐性が低い



シグナスのリンクスキル頑張りたいけどガンバレない状況



余ったゆに書で装備強化して売りさばいたり

_yun0FK07379HXu1439260482_1439260497.jpg
A8dQ2A_bnHmE3uT1439260528_1439260538.jpg



グヒヒ




集まったメルはパン玉かって



pに換金


4k手に入る


ついでに友達に装備売って2k手にはいる





そして5k課金して



少し潜在を揃える











新しく作った盾




Mキューブ1セットあればユニるだろうとおもってたが






2セット使っても何もなかったり・・・・・・












レア等級でもユニにできちゃったり




エピ書集めてた苦労がああああああああああ








でもまぁ・・・潜在はほとんどI6%とかI9%でとまっちゃってるので



余裕ができたら15%目指して少しずつ頑張りたい









はぁ・・・・




転職してえな・・・・(絶望)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこゆる

Author:もこゆる
ブログのリンク是非お願いします!


メイン NL LV.212 もこゅる
サブ
 バトメ LV.207 えおすo
 聖魔 LV.201 もこゆる
 キネシス LV.200←NEW
……といったところです



よろしくお願いします

  Gentleman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
