

まったり楽しくがんばろう 

こんにちは


まったりメイプルしてます


今はサブID作って33レベまであげることとメインで


なんかしてるぐらいです





でも今超絶にエピ書が必要



ってことでサブでクロスコイン集めてエピ書でも買おうかと考えています



いやね・・・


高いんだよエピ書・・

100mだったのに今じゃ150m


アップデートで毎回相場が変わるエリボス産



困りますわぁ



150装備は30m→100mとおもいきや


また少し下がっているもよう



30mの時に買い占めておいてよかった(*´艸`*)


エピックになっている装備はまだほとんど自分のための装備だから


まだまだ頑張らないといけない


ああああいいい


前回のホットタイムでもらったエピ書で成功した装備たち


その時はまだIDが少なかったためエピ書も少なかったけど


なんと全部成功ふふ


これが50%のちから



そんなこんなでのんびり頑張っています





メインでは昨日レベルアップしました⤴


文字打ってたらレベル上がっちゃったので


これだけ

れべるあ6



いやもうこれは



もこゅるのレベル抜かすしかないね!!!!



今206だからあと3レベ!!!


余裕ですわぁ


一日で3レベいけますわwwww



















無理だけど







さて、十字も改変されて


なぜか十字のクエストが初期化されていたので



やり直しました








なんだかモンスターがかおすてぃっくになってましたよ



十字


モンスターまだ変える必要あったんですかねぇwwww





そんなこんなで


全部終わって指輪をもらって


旧指輪と指輪を合成みたいなことして



新しい指輪もらいました!

あはn




UGつき!


強化できる!



潜在つけられる!







す  ば   ら   し   い







指輪枠確定




ここから装備販売


メインで使ってた上級のヴェラベルトと指輪

あと肩


wmかnpだけとし、

カルマ代はそこからとります

OtHO4I3LFw15tue1437963147_1437963157.jpg

2kpで売ります

Tb_xqueg_VkOJPo1437963105_1437963116.jpg

こちらも2kpで売ります



※あとあとイノセントする予定です

0t_pbqIyFmxpDgS1437963180_1437963190.jpg


3kpで売ります


コメントはこちらの記事で!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこゆる

Author:もこゆる
ブログのリンク是非お願いします!


メイン NL LV.212 もこゅる
サブ
 バトメ LV.207 えおすo
 聖魔 LV.201 もこゆる
 キネシス LV.200←NEW
……といったところです



よろしくお願いします

  Gentleman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
