

クロス

メイプル夏の大型アップデート

クロス



頑張り中です



ポイントショップではメイプレージで買えるものが増えたり


お得なものがでたり・・・


ペット9


この3体とてもほしいところ


けど、買ったらそのキャラでしか使えることができないので


メインキャラでちゃんと買わないと危ない


まぁ1000pぐらいのペットよりずっと有能なので


バトメのキャラで買いますけどね!!!!!



メイプレージショップでは

拡張



拡張できるものが販売されている!


速攻限度3つまで購入


毎日300体クエストでも手に入れることができるので



持ち物増やせて便利便利(*´ω`*)




他にも試験の塔改変で


ミスティックボスというのになって



前のほうがよかったってかんじです


ミスティック1



ライカから急に強くなってわろちwwww


行くときはベリーc連れて行っています←




今回いい感じのアップデートでよかったよかった




ホットタイムのユニ書の日にむけて


サブIDも今15キャラぐらいやりました


8月後半には今のステよりももっと高くなるように頑張ります




おまけ

前回のイベントで顔がランダムになるやつで


ベリーcがサブキャラをやった結果


(なおメインはくそイケメンになりやがった許せぬ)


ペロン0

ペロン1

(前のほうが良かったよ)

ペロン3

ペロン4


(本人曰くこれが一番お気に入りらしい。アメリカン侍だとか・・・)



疲れたから終わり


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこゆる

Author:もこゆる
ブログのリンク是非お願いします!


メイン NL LV.212 もこゅる
サブ
 バトメ LV.207 えおすo
 聖魔 LV.201 もこゆる
 キネシス LV.200←NEW
……といったところです



よろしくお願いします

  Gentleman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
