

久々に装備強化

久しぶりに装備強化しました!


150装備服上しか強化するものないんですけどね'`,、('∀`) '`,、



頭、鎧下ともにお安く提供してくれる優しい方募集ですニヤリ



いないのがおち




とりあえず、強化した結果

kyouka2.jpg



こうなりました




白書で戻して肯定混沌で強化したいんですけど、



強化書?がでるかどうかわかりませんけど


武器の強化優先にしたいので今のところこれでストップ






この装備ね・・・・・


エピ書成功するのに5枚ぐらい使ったんだぞ!!!!!!!!!




エピ書に嫌われてる




いっつもエピ書失敗します

死にたいです



メルきえます



破産


金欠




まだまだすることあるのに


無題



げきおこぷんぷんまるヾ(*`Д´*)ノ"







メル集めつらい・・・








コメントの投稿

非公開コメント

No title

その絵はレッドが書いたのか・・・?
プロフィール

もこゆる

Author:もこゆる
ブログのリンク是非お願いします!


メイン NL LV.212 もこゅる
サブ
 バトメ LV.207 えおすo
 聖魔 LV.201 もこゆる
 キネシス LV.200←NEW
……といったところです



よろしくお願いします

  Gentleman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
