

メルがない

短剣が売れて魔法使いの装備を2つ買えましたふふ


soubi7.jpg
tairanto.jpg



150装備揃えていきたんですけど


メルがない




もう話しになりませんよ(ヽ´ω`)ハァ…




なので今露店かってメル稼ぎ中です


ヴェラ上級のセットの方も最初はpで売ろうとしたんですけど


メルに変更





指輪ユニ(潜在忘れた)

ベルトD21%


カルマしてさっさと売りたい




そうそう


何故か聖魔201になりましたwwwww


バトメよりレベル↑ってなんですかねwwwww


吸い聖魔流石です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこゆる

Author:もこゆる
ブログのリンク是非お願いします!


メイン NL LV.212 もこゅる
サブ
 バトメ LV.207 えおすo
 聖魔 LV.201 もこゆる
 キネシス LV.200←NEW
……といったところです



よろしくお願いします

  Gentleman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
