スポンサーサイト


バトメ育成

バトメの改変があって、

元からいた127レベのバトメをやってみたんですが楽しくて、育成することにしました


3日で171レベまであげたんですけど、装備が全然揃っていなくて火力が低く萎えています(´;ω;`)

バトメ4





なのでまず、163棒を探すことに・・・・




しかし探しても全然見当たらない!

見つけたとしても高い!



もう諦めていた状況に


ざむs登場!


バトメ3



頂いちゃいました!


本当にいつもありがとうございますm(__)m



ざむsのおかげでやる気も再びあっぷ



まずは武器の強化に入ろうと思い


書集めから!


今のところ強化で最大Mアップが5までらしく、7とかがいいんですけど


ココ最近はイベントでそんな書も出なくてこれで我慢するしかない・・・・


早く+書きてください・・・・・


まぁとりあえずそのM+5の書を集めに、ワールド統合クエストをすることに


バトメ5

1日5回までのを5回やれば手に入ります


1キャラだけじゃないのでやろうと思えば1日で全部手に入るのですが


全然人数集まりません\(^o^)/




メインでは、さくらサーバの人達とやりました!


クエが終った後は深夜の2時ぐらいまで語り、自分は廃人様達の会話に中々ついていけませんでした()


でも楽しかったですw

また会えたら一緒にやりましょう!

(載せてもいいかという言葉を言うの忘れてしまったので名前は伏せておきます・・・ 勝手にすいませんm(__)m)

出会い


出会い2





そんなこんなで、書も2枚集まりとりあえず今日は

武器にエピ書、BH、2枚貼るにして済ませました


バトメ6


エピ書が4連失敗して自分のメルはもう\(^o^)/


成功した時もop2だったので金印でop3に

25gあった頃に戻って使い道がないってもう一回言いたい・・・



エピ書失敗し続けた時の自分

チェキ1
チェキ2
チェキ3



もうまさにこれですよ(ヽ´ω`)ハァ…


M+5の書も1枚失敗しちゃいましたし・・・・


地道に頑張っていこうと思います・・・





おまけ

バトメ1
バトメ2


バトメのファミリア鑑定でこうなりました


最高のコンビ


でも使えるレベルになるまではまだまだ遠い・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこゆる

Author:もこゆる
ブログのリンク是非お願いします!


メイン NL LV.212 もこゅる
サブ
 バトメ LV.207 えおすo
 聖魔 LV.201 もこゆる
 キネシス LV.200←NEW
……といったところです



よろしくお願いします

  Gentleman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
