スポンサーサイト


もう更新しないかもしれない

だから、ネタをとりあえずたくさんかく!!!


名工

結構前だけど、名工になりました







出会い


ある日、歌舞伎んぐという人物がじゃんけん全勝みたいなこと言ってたから行き見事に勝ちました(SSない)


ここから、スパンスパンさん、相棒ミューさん、歌舞伎んぐさんと仲良くなりました!(*´艸`*)


この時は楽しかったです(笑)

昔のメイプルのあるあるとか話しました


リング


能力弱いけど、潜在が一発でLUK15%ついてくれましたおいしい(*´艸`*)

11周年始まりましたね!

無期2
今回のアバランまわした!

あああ
3


高く売れるのでまぁまぁおいしいです


11周年はなんといか・・・・ミクでゴリ押しみたいなイベントです


今までためたpで、アバランとか買いまくったりメル使いまくって

25gあった財産は2gになりました

ユニ書60%200mで買えたり(ΦωΦ)フフフ…

IN率下がるてか、仮引退状態になると思うので使っちゃえって気持ちで・・・w


いいいいいいいいい

隠月の髪と顔変えました!

初期の髪型がなんか嫌だったので、KAITOヘアクーポンつかって、290pで整形のやつつかって・・・・

う


イケメンに!!!


'`,、('∀`) '`,、



ベリーcも髪型を変えたらしく


あいう



さぁどうなる!?







あ


うん・・・どんまい・・・



DTには一緒にESでシグ&団長狩り!

r
え


肩が1個も出なくて糞でした



以上です!

もう更新できるかどうかわかりませんがとりあえず、今までのネタをてきとーにかきました

ありがとうございました


最後に・・・・・












xhin0PrTLwfYZ891409559921_1409559954.png



お絵かきの森楽しい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さぼんな!
プロフィール

もこゆる

Author:もこゆる
ブログのリンク是非お願いします!


メイン NL LV.212 もこゅる
サブ
 バトメ LV.207 えおすo
 聖魔 LV.201 もこゆる
 キネシス LV.200←NEW
……といったところです



よろしくお願いします

  Gentleman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
