スポンサーサイト


隠月150達成!&なんか

本当は昨日記事を書きたかったのですが、時間なかったので今日かきます

ついでにネタもできたので、いっぱい書こうとおもいます(*´ω`*)


今回は、2倍の前にざむsが!

精霊のペンダント

なんと!

精霊のペンダントをくれました!

これで、もこゆるのやる気は100%!!!

10時ぐらいからINし始めて、1時からは経験値+30%の状態でSTART!







と、またまたその前に・・・・


1時近くになるまで、ざむsが卵で吸わせてくれました

吸い

SSが素晴らしいほど意味のないものに・・・

これしか撮ってなかった((


おかげで146にいき、146レベからSTARTです!

ざむs,ありがとうございました!(*´艸`*)




そして1時 2倍!


最初はDIから!

START!


オラオラオラオラオラオラオラオラオラ!



147.jpg


オラオラオラオラオラオラオラオラオラ

148.jpg


FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


次はES!




っとその前に、DIでGETした装備分解

分解

149.jpg


あと1レベ!!!!



150.jpg


おわったああああああああああ!

隠月150達成です


そして、ついに指輪をGET!


指輪


さっそく鑑定したら、糞2opだったのでコインためて金印つかってop3にして、ちょっとだけキューブ回しました

指輪潜在

めんどいからこれでいいや。。。




これで、隠月は終了です


次は、なんかです!




もこゆるはDエンジェレシピを安く売っている露店があったので、そこにあるレシピを10枚ほど購入


作る

売る


露店


おいしい!


これで得た利益で、パン玉購入

パンタ

TSで売るじゃん?


2400p.jpg


ポイント入るじゃん?


そのポイントで

カルマ購入

ちょうど今SALEで、約1kpで買えるのでお得じゃん?

カルマ


このカルマで、使わなくなった140ユニ装備を交換可能にして

140ユニ

TSに出す!


この時、何pにするか迷って


とりあえず2kpで出して、いややっぱ安いと思って

戻そうとしたら・・・・・・・




即売れ



おーまいがあああ!!!!


すごい後悔しました(笑)

まぁ、おいしかったからポジティブにいきましょう・・・・・


GETしたpで150装備を2回ぐらいキューブしたらいい潜在ついたのでストップ

150装備

(ΦωΦ)フフフ…


以上おいしい話でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこゆる

Author:もこゆる
ブログのリンク是非お願いします!


メイン NL LV.212 もこゅる
サブ
 バトメ LV.207 えおすo
 聖魔 LV.201 もこゆる
 キネシス LV.200←NEW
……といったところです



よろしくお願いします

  Gentleman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
