

たくさんかく!

こんにちは!

とりあえずネタとか色々できたのでたくさんかきます!
話題変わるたびに、大文字でわかりやすくしていきたいと思います(*´ω`*)




隠月

土日だけ頑張ってなんと・・・・

140にしましたよ!!!


4次のスキルはまじ強すぎ
隠月おにぎり
隠月4次スキル

たっのしいいいい!!!

今度の土日で150にする予定


出席チェックイベント

8月5~8月18日の出席チェック

なんと
なんと
なんと・・・!

8マス

こんな素晴らしい拡張スロットの交換券がもらえる!

全部完了させると

出席チェック完了

ダメージスキンがもらえるし
今回のイベントはいいんじゃないのでしょうか?

ダメージスキン そよ風

※こんな感じ


これはやるしかない!(今からじゃ遅いけれど




クイズとかゲーム

今回ミニゲームができましたね

毎日各10回やるのはめんどくさいけれど、コインやチケットもらえるから暇な時にやってますw

五目

五目は本当楽しい!

たまに長引くときあるけど、長引くときは全部勝ってます(笑)

強い人にあたると即負けだけど


やる人があんまりいないのがちょっと残念(´;ω;`)


五目や神経衰弱でもらえるルーレットできるチケット

これで

ムンウォークげっと

ウォークテキスト


早速使うよおおおお!

ウォーク使用


これでもこゅるも 人気ものDA☆


こんなことずっとやってたらベリーcがやってきて、ライディング使ってきたので

自分も変な犬に乗ったけど

犬

座る所斜めすぎて落ちそうだし・・・・

飛べないし・・・・

圧倒的ベリーcの勝利


くそっ・・・!

このままじゃ・・・・

しょうがない、あれを使おう

月ライディング1

ポチッ


2.jpg


このくそBBAじゃまあああああああああああああああああ!!!!



3.jpg


これでよし・・・・

いい感じ(*´ω`*)



次はクイズ

クイズは1問目で終っちゃうときがあるから、つまらないときあるけど

12問目あたりになるとドキドキ!

そして始めての・・・・

クイズ全問正解


いやぁぁぁFOOOOOO!!!!!


もこゅるはそれ以降全問正解することがなかった・・・・・







ザ・シード


昨日アップデートできたザ・シード!

とりま最初のクエストうけてみた
あ
い
う
え
無題

おっと、変なのがまじっちゃった(・ω<)

なんかベリーcが

ゼロでやると楽だよっていうから、やってみたけど

なにこれ!!!!!

時間きれてまた再挑戦するとき、1層からやり直さなきゃいけないの!?

てっきり、S○Oみたいにクリアしてどんどん進んでいくのかと思ってたじゃん!(ちゃんと内容読んでないのが悪い)


なんかすぐにランキングにも入れるそうだし

11位ああ

ベリーcがランクインするとか許せない!!!!

こうしてやる!!!

11位

か・んぺ・き・☆


(ΦωΦ)フフフ…

ってことでつまらなかったので、すぐやめました

おしまい


BINGO

他にも昨日BINGOができるようになりましたね!

ビンゴ1

なんだよこれ!!

あとすこしなのに・・・

くそっ・・・・くそっ・・・・(´;ω;`)

入れなかった・・・て思ったらSTAGE3まであったのね

2では、
ビンゴ2

そろった!!! しかも5番目!

と思ってたら表示されないからあれ?と思って3つ揃えなきゃいけないのかな?

と勘違いしてしまい

ビンゴ3

2つ揃えた時に気づいて

とっさにBINGOを押す

あぶねええ。。。。!

ギリギリセーフ(・。・;

STAGE3はリーチすらこないで終っちゃった(´;ω;`)


おまけ
パンダ願

これで出るはず・・・・!






パンダ乙

デスヨネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もこゆる

Author:もこゆる
ブログのリンク是非お願いします!


メイン NL LV.212 もこゅる
サブ
 バトメ LV.207 えおすo
 聖魔 LV.201 もこゆる
 キネシス LV.200←NEW
……といったところです



よろしくお願いします

  Gentleman

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセスカウンター
